アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままに、ガンバらず、気長にダイエット日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
梅雨入り前には
梅雨入り前には実行したい事…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 13:02
下見と言う名のフライング
今朝は下見という名目でフライングしましたf^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 12:50
来週中りから
自転車通勤の朝のルートを変えてみようかな? と考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 12:35
今日も元気に!
今日も元気に自転車通勤です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 12:38
今週は…
今週は、82キログラムからのスタートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 19:30
いやぁ
今日は、本当にいい時に帰宅できました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:53
今朝は気持ち良く
今日も自転車で通勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 12:41
帰りは、ちょっと遠回り
なんとか退社時間まで雨にならずに済み、帰りはちょっと遠回りをば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 20:40
今日は4日ぶりに
今日は4日ぶりに自転車通勤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 12:44
test
携帯電話からの投稿テストです( ̄○ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 21:35
えっと
まる1年ぶりの更新となりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 16:11
昨日、霞ヶ浦を一周してきました
昨日は、天候に恵まれとても気持ちよく霞ヶ浦を一周してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 17:36
明日はロングライドに行ってきます
明日は、天気もいいみたいなので久しぶりに自転車でロングライドに行ってきます。 まだ、霞ヶ浦一周かつくばリンリンロードを通り岩瀬まで行くか、迷っていますが、今のところ霞ヶ浦一周の方に魅力を感じていますので、多分そちらのほうになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 16:30
はじめまして
アンカーと申します。 どうぞよろしく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 10:01

月別リンク

気ままに、ガンバらず、気長にダイエット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる